きのねのひとりごと
by Kinone
プロフィール
Kinoneです
遊びに来て頂き
有難うございます!
最強のG&LOVERS目指して
修行中です

★ HOME

「作る」コト大好きで
自家製服などを
載せています
★ HAND MADE
★ MY SHOP

★SHOW YOUR HEART



国境なき子どもたち
ライフログ
画像一覧
2016年 07月 01日

トマトとキウイの酵素ジュース

トマトもキウイも
準備が楽チンでいいですね〜

最近は完成を待っていてくれる人がいるので
作るのがもっと愉しくて
たくさん作りたくてたまらない!

気候もいいので完成も早いし
作りやすいです

2016/6/15
トマトの酵素ジュース作成

c0244548_00522844.jpg

2016/7/1
キウイの酵素ジュース作成

c0244548_00522954.jpg

実はキウイの量がちょっと足らなかった💦
もう仕方ないのでたりないまま…
巧くいきますように〜〜


〜HandMade作品載せています〜
Kinoneの手作り帖 

minne 

Instagram

Twitter  

[PR]
# by kinone-com | 2016-07-01 00:55 | 酵素ジュース
2016年 06月 04日

博多OIOI散策

2016/6/2
やっと〜OlOlの散策してきました

エンジェルポスト
かわいいかったので
ここで待ちました❤︎
c0244548_12214949.jpg



RicepeopleNicepeople でランチ
なかなか美味しかったです!
お店の方が気さくで感じよかった〜

c0244548_12215042.jpg



ファーイーストバザール
なんだったっけ?
はちみつ入りのなんか☕️
歩きまわったので甘くて癒されました
入れ物が変わってたなぁ
c0244548_12215085.jpg


丸井っていうとDCブランドばっかり入ってる
昔のイメージがあって
なんで今更丸井?って思ったけど
今はそうじゃないのね〜

上から下まで見てまわって
友達とあーでもないこーでもない言いながら
とっても愉しかった♪

Gのこともなんも気兼ねなく話せて
やっぱりいいなぁって思った1日でした



[PR]
# by kinone-com | 2016-06-04 12:20 | murmur
2016年 05月 18日

毛皮のマリー


2016/5/17
美輪さんの舞台
毛皮のマリーは観たことがなかったので
ずーっと観たかったのです!
念願叶って嬉しい〜

c0244548_12091126.jpg

とても深い愛だった…

c0244548_12091141.jpg

美輪さんの青いドレスから
片方の乳首が見えていて心配しました
見えているのに気づいていないんじゃないかって💦
わざとなのかわからなくて
でも
次の場面違うドレスになっても見えてたので
見えてていいんだってわかってホッとした


c0244548_12091272.jpg


[PR]
# by kinone-com | 2016-05-18 07:04 | LIVE
2016年 04月 19日

いちごの酵素ジュース

久しぶりに酵素ジュース

ジュースがもうなくなって
忙しいのとお砂糖がなかったのとで
もう作らなくてもいいかなぁ
とか思ったりしてたけど

でもやっぱりないと物足りない感じなのと
飲んでみたいという方がいるので
また作り始めました!

いちごは初めてです〜
ヘタをとるだけでいいのでラクチンでした

苺みるくの香

c0244548_12350456.jpg



さちのか
c0244548_12350400.jpg


c0244548_12350592.jpg


c0244548_12350564.jpg



1日たったとこ
赤い色が綺麗です
いちご染めも出来そう?な感じ
c0244548_12350676.jpg



[PR]
# by kinone-com | 2016-04-19 23:59 | 酵素ジュース